ポータルサイトや一括査定サイトからの反響、きちんと管理できていますか?


現代は情報があふれる社会。不動産会社にとっても情報を「伝える・集める・整理する」ことが重要になっています。契約獲得には迅速な対応と継続的なフォローが欠かせません。
ですが、情報が増えるほど日々の業務負担が大きくなります。対応漏れや管理に悩まされることでしょう。

その困った
不動くんの「反響管理」でお手伝いします!

※「反響管理」はオプションです。お申込みが必要となります。


お問合せ対応をスピードアップ

自動返信でお客様を待たせない

お客様からのお問合せには、区分(売却・賃貸・購入など)ごとに設定できるオリジナル自動返信メールを即時送信。「すぐに連絡が来た」という安心感が得られ、次のアクションにつなげることができます。

署名やテンプレートも柔軟に設定でき、自社のオリジナリティが出せます。


複数媒体の反響をまとめて管理

反響の一元管理で対応漏れを防止

自社ホームページや大手ポータルサイトからの反響をひとつの画面に集約。反響元や対応状況が一覧でわかるため、対応漏れや二重対応を防ぎます。
顧客情報には問合せ物件や希望条件が紐づき、次の提案へとつなげやすくなります。


お客様との継続的な接点を確保

一括・ステップ・個別メールで効果的に追客

お客様に合わせた内容を適切なタイミングで提供。接点を増やし信頼感を高めます。

一括メール送信不動産市場や成約事例を定期的に配信
ステップメール配信検討顧客に自動シナリオで「売却の流れ」や「購入の流れ」などの知識をご案内
個別メール対応相談意欲の高いお客様にはパーソナルな提案を実施

情報の見える化で提案強化

履歴の一元管理で社内共有もスムーズに

お問合せから追客、契約までのやり取りが、お客様ごとに履歴管理でできます。
「誰が・いつ・どんな提案をしたか」が一目でわかり、引き継ぎや共有も簡単に。戦略的な営業で成約率アップにつなげます。